FC2ブログ
2017/10/18

近親相姦プレイを楽しむ友達の母とその友達

わが友人の一人に近親相姦というか、ぶっちゃけ母親とセックスをしてみたいと考えている男が居ました。 ギャグで言っているのかどうかわかりませんが、彼はさすがにそれを実行するのはインモラルすぎるということでやってはいなかったようです。 しかし母親ラブというかマザーファックへの情熱がなかなか冷めないためか、彼は結局自分の友達の母親と肉体関係を持ったそうです。 そしていわゆる近親相姦プレイといわれるようなお遊び、つまりは自分の母親になりきった友達の母親と激しいセックスを楽しむ日々を過ごすことになったそうです。 あくまで他人同士で結婚もしようと思えばできる関係が行うプレイなのでいいですが、なんでも母親の下着に射精するシチュエーションとか、お母さんに言葉責めされながら射精管理を行うプレイなど、かなりマニアックなSEXを母子なりきりで楽しんでいるそうなので少しうらやましく思いました。
[PR]

続きを読む